隠居人(InkyoBito)
Home旅(中国)旅(全般)釣り(三河湾)歩き(東三河)物置


Since-Apr/2011
ご意見箱 ご意見箱

釣りの部屋

 若い時は、夏はアーチェリー、冬はスキーをやっていたので釣りを始めたのは30才を 優に過ぎてからの事から。
アーチェリーの成績が落ちて引退、クラブを解散したら、みんな釣りに転向したっけ。友人が船を持っていたので 日間賀島から神島周辺でのウタセ海老餌のクロダイ・
マダカ釣りを長らく。退職後は友が船を手放したので、陸っパリに。

 退職して自由になったので時間は充分、存分に釣りをしよう!。
ところが、旅行に行ったり、山を歩いたりしていて、絶好の時期を逃す事が多かった様な気がする。
 毎年、”今年は、早めにスタートしよう。”と思うのだが。。。2016年から3年間は氏子総代を、 2019年は副常会長を遣らされ退職以来の忙しさ。乗っ込み時期からのスタートは2016年から、 2020年は新型コロナの流行で外出自粛だが、”堤防に数人は【密】じゃないでしょう。”と、 5月中旬にスタートした。常連の皆さんは4月末には開始していた。

2011年釣行記 2012年釣行記 2013年釣行記 2014年釣行記
2011年釣行記   2012年釣行記 2013年釣行記 2014年釣行記
2015年釣行記 2016年釣行記 2017年釣行記 2018年釣行記
2015年釣行記 2016年釣行記 2017年釣行記 2018年釣行記
2019年釣行記 2020年釣行記 2021年釣行記 2022年釣行記
2019年釣行記 2020年釣行記 2021年釣行記 2022年釣行記
2023年釣行記 2024年釣行記 2025年釣行記 2026年釣行記
2023年釣行記 2024年釣行記 2025年釣行記 2026年釣行記

戻る

Copyright(C) 2011 "InkyoBito in Gamagoori" all rights reserved Product by Monky-papa