園庭開放

ホーム>園庭開放

MENU
こども園の
紹介
こども園の
方針
こども園の
一日
こども園の
様子

年間行事
園庭開放 みんなで
子育て

蒲郡市の
保育園

             鹿島こども園に遊びに来ませんか!!

               子どもさんもお母さんもお友達をつくろうよ!!

           お孫さんと一緒におじいちゃんおばあちゃんも楽しくあそぼ!!

今回 財団法人 こども未来財団より子育て支援事業のサポートを頂き、子育て支援の充実を図っていきます。

子育て広場
9時30分〜11時まで行っています。園庭や遊戯室で遊んだり、絵本の読み聞かせやリズム遊びをして楽しみたいと思っています。好きな時間に来て好きな時間に帰って頂いて結構です。尚、☆印の子育て広場は9時30分〜14時までとなっています。みんなでお弁当を食べたり、ゆっくりお昼寝をする時間も有ります。(お弁当、水筒、布団は持参して下さい)

園庭開放・育児相談
9時30分〜11時30分まで行っています。保護者の方の責任の元、園庭で思いっきり遊んで下さい。育児相談も受け付けます。悩みや相談など有りましたら、園長、副園長まで・・・・・・

※園行事によって予定が変更される場合があります。ご了承ください。
開放日

子育て広場日程


※開放日以外でもいつでもいいのでお立寄り下さい

※参加していただく際には子どもさんから目を離さないようにしましょう。活動しやすい服装
 靴で来てください。着替え、お茶など必要なものはご準備ください。
 園内ではお菓子など食べないようにしましょう。
 こども園の都合により内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。


                 連絡先    鹿島こども園 рU8−5736



ご意見・ご要望サイトポリシー市役所ホームページ